6/27/2023 S3(8V)
8/18/2021 A6 3.0L TSFI
12/15/2020 TT(8S)
12/01/2020 8KRS4
10/15/2020 RS3
10/15/2020 Q3
9/20/2020 AUDI A1
8/04/2020 AUDI S3(8V)
8/03/2020 AUDI S4(8K)
2/16/2020 AUDI SQ5
10/02/2019 AUDI S3
5/21/2019 AUDI Q3 1.4TSFI
5/07/2019 AUDI A1
4/11/2019 AUDI RS3(8V)
3/28/2018 AUDI TT 2.0L
3/12/2018 Audi TT Quattro
10/09/2017 AUDIーA5ー2.0LTFSI7/05/2017 AUDI RS6
11/19/2016 AUDI RS5
9/06/2016 アウディA6-4.2LFSI
9/06/2016 アウディS3ー2.0LTSFI
7/24/2013 S3−2.0LTFSI DME
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AUDI TT2.0L FSI
オリジナルDMEはアクセルのつきが悪く一般道の走行では多少のストレスを感じる。
高回転も回転と車速が比例感が伴わない。DMEを書き換えてまず感じるのはアクセルに対しリニアに車が挙動するようになった。
ノーマルの時はepsがスタート時に点滅したが、DME交換後はスタート時もそうだが、加速時中にepsランプが点滅しっぱなし状態になった。
epsをオフにしても加速時中にepsランプが消灯しepsが効くようになった。
トルクフラットの高回転までストレスを感じない仕様にはDME交換は必須である。